Concept
Official Blog

日別アーカイブ: 2023年5月12日

オススメのお体のケア③整体 神戸市三宮 もと整骨院

整体画像ブログ用

 

こんにちは、神戸市三宮 もと整骨院です。

爽やかな季節に初めていただきたい「お体のケア」第3弾、当院1番人気の【整体 〜オーダーメイド施術〜】です(^^)/

腰が痛くなる、慢性的な肩コリなどの痛みの他、体の歪みが気になる、よく蹴つまずく、腕が上げにくいなど、お身体のお悩みをご相談ください。

お身体の状態や不調の症状に合わせて、手技だけでなく物療機器を使用し、お一人お一人に合った施術をいたします。

<施術内容>

①筋肉調整セラピー
不調の原因となる「コリ」を中心に硬くなった筋肉を丁寧にもみほぐし緩めていきます

②パートナーストレッチ
患者様の可動域に合わせ、正しい位置でストレッチすることで、深部の筋肉を伸ばし、  全身に張り巡らさせた筋膜を緩めることができ、柔軟性を上げ、関節の可動域を広げます

③骨格調整セラピー
痛くない程度の圧を加え、骨格(背骨・骨盤)の歪みを正しい位置に戻します

④ハイボルテージ
高電圧の電流を瞬間的に患部深くまで流し、痛みの神経伝達を遮断します

⑤ラジオ波
高周波が細胞を振動させ、身体の深部で熱を発生させることで、筋肉や筋膜を緩めます
また、血行促進効果も期待できます

上記①~⑤の施術を組み合わせて、【整体】を行っていきます。

スポーツ前後のメンテナンスや、イベントに向けてのお身体の調整などにもご利用いただいております。

20分・45分・70分のコースがあり、施術可能な内容は異なりますが、お体のケア目的、希望などをお伺いし、コースをご提案させていただくことも可能です。

【体幹トレーニング】と併せて、また【酸素ルーム】と併せてのご利用で、相乗効果を実感していただけます。

お気軽にご相談にお越しください。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)

 

--------------------------

ご予約、お問合せ:
078-891-5820 (もと整骨院)
078-891-5830 (IN GREEN 酸素ルーム & 整体)
HP
かんたんネット予約
〒651-0095
神戸市中央区旭通3-2-5 Y’sコンフォート三宮102
神戸市三宮
もと整骨院/IN GREEN(酸素ルーム & 整体)
*JR三ノ宮駅から徒歩5分
   東口改札を出て、右へ。(正面にポートライナー乗り場が見えます。)
   駅構内セブンイレブンを左へ曲がって
   線路に沿って東に向かって歩いていただくと、
   右手にシティタワーマンションが見えます。
   タワーマンション北東側角を右に曲がっていただくと、
   左側に「 もと整骨院 / IN GREEN 」があります。

--------------------------