Concept
Official Blog

日別アーカイブ: 2023年5月8日

オススメのお体のケア② 酸素ルーム 神戸市三宮 もと整骨院

o2でリラックス.msg

 

こんにちは。

神戸市三宮 もと整骨院です。

GWも終りまた忙しい日常に戻りましたね。皆さん思い思いの休日を楽しまれたと思いますが、連休中にリフレッシュしたつもりでも、この時期は4月の新生活をスタートして頑張ってしまった心身の疲れが満タンになり、休息してもなかなか疲れがとれないということがあります。
また、この季節は1日の寒暖差もあり、自律神経が乱れやすいため体調を崩しやすいとも言われています。

そこでオススメしたいのが、【 酸素ルーム 】です(^^)/

気圧を上げることで、溶解型酸素を増やすことができる【酸素ルーム】ですが、体中に溶解型酸素を行き渡らせることで、血流が良くなり、疲労回復や自律神経のバランス調整、免疫力アップの他、血行が良くなることでお肌のくすみもすっきりし美肌効果が期待できます。

また、全身に酸素が行き渡ることで、細胞の修復や再生を促し、体力の回復はもちろん、
ケガの治癒促進や肌のターンオーバーの促進に加え、なんと歯周病予防にも効果的なんです!歯周病菌の唯一の弱点が酸素だとご存知でしたか?

そして当院では、【 酸素ルーム 】の効果をよりご体感いただける【 酸素濃縮器 】もございますので、併せてご利用ください。

ぜひ一度、健康にも美容にも良い【 酸素ルーム 】をご体感しにお越しください!

首肩や腰など、コリやハリがあるという方、整体との併用もオススメですので、お気軽にご相談くださいね。

ご予約・お問い合わせお待ちしております☆

--------------------------

ご予約、お問合せ:
078-891-5820 (もと整骨院)
078-891-5830 (IN GREEN 酸素ルーム & 整体)
HP
かんたんネット予約
〒651-0095
神戸市中央区旭通3-2-5 Y’sコンフォート三宮102
神戸市三宮
もと整骨院/IN GREEN(酸素ルーム & 整体)
*JR三ノ宮駅から徒歩5分
   東口改札を出て、右へ。(正面にポートライナー乗り場が見えます。)
   駅構内セブンイレブンを左へ曲がって
   線路に沿って東に向かって歩いていただくと、
   右手にシティタワーマンションが見えます。
   タワーマンション北東側角を右に曲がっていただくと、
   左側に「 もと整骨院 / IN GREEN 」があります。

--------------------------