Concept
Official Blog

日別アーカイブ: 2022年9月29日

神戸市三宮 もと整骨院 心身のお疲れにアロマトリートメントはいかがですか?


aroma画像a

こんにちは、神戸市三宮 もと整骨院です。

9月後半、まだ気温も高く、また台風など気候の不安定な日が多い中、体調がすぐれないといった方も多いように感じます。

加えて、コロナ感染者数が減ってきたとは言え、まだまだ予防対策も必要な状況に変わりないことで、不安感や感染への恐れといった精神的なお疲れも出ているのではないでしょうか?

なんとなくスッキリしない、疲れがとれないなどといった方に受けていただきたいのが、アロマトリートメントです!

植物の花や葉、果物の皮、樹皮や樹脂などから高濃度に採取された芳香成分である精油を植物由来のオイルにブレンドして、お体に塗布し、塗り広げながらトリートメントしていきます。

高齢者の方にもご好評いただいていますし、オイルが苦手な方以外は、男性、女性問わず受けていただけます。

お疲れの箇所、20分から承っております。

現在、アロマトリートメントは日曜日のみの受け付けとなっております。

instagramでは、毎週日曜日1日限定メニューをご紹介しているのですが、アロマトリートメントをお得に受けていただける週もございますので、そちらも是非ご覧ください!

ゆっくりリラックスしにお越しください(*^-^*)

 

 

 

 

新型コロナ対策

当院では、新型コロナ感染予防対策を行っております。施術者のマスク着用、手指消毒、院内換気、ソーシャルディスタンスなどを徹底して行っておりますし、ジアイーノ(次亜塩素水空間除菌機器)+エアネスⅡ(低濃度オゾン発生装置)を設置しておりますので、安心してお身体のケアにお越しください。お待ちしております。

 

--------------------------

ご予約、お問合せ:
078-891-5820 (もと整骨院)
078-891-5830 (IN GREEN 酸素ルーム & 整体)
HP
かんたんネット予約
〒651-0095
神戸市中央区旭通3-2-5 Y’sコンフォート三宮102
神戸市三宮
もと整骨院/IN GREEN(酸素ルーム & 整体)
*JR三ノ宮駅から徒歩5分
   東口改札を出て、右へ。(正面にポートライナー乗り場が見えます。)
   駅構内セブンイレブンを左へ曲がって
   線路に沿って東に向かって歩いていただくと、
   右手にシティタワーマンションが見えます。
   タワーマンション北東側角を右に曲がっていただくと、
   左側に「 もと整骨院 / IN GREEN 」があります。

--------------------------