Concept
Official Blog

日別アーカイブ: 2020年4月7日

もと整骨院 4月8日(水) 臨時休業のお知らせ

ありがとう イラスト

こんにちは、三宮 もと整骨院です。
とうとう今夜、緊急事態宣言が発動されますね。
関西圏では、大阪と兵庫が該当しますが、初めてのことですし、皆さま不安なことと思います。

さて、もと整骨院では緊急事態宣言に伴い、明日4/8(水)を臨時休業させていただきます。

当院では、現在、マスクの着用・出入り口に消毒用アルコールを設置・ご来院の皆様に手指消毒のご協力・こまめな換気・共有使用のスリッパ、マクラ、ベッドなど、また触れる機会の多いドアノブや受付周りなどのアルコール清掃。さらに、次亜塩素酸で空気を洗うジアイーノ(次亜塩素酸水噴霧器)を設置などのウイルス対策を実施しておりますが、今夜19時に発表される緊急事態宣言の詳細を確認した上で、自粛せずに、かつ皆様に安心してご来院していただけるためのさらなる対策を講ずるための環境を整えるべく、臨時休業することと相成りました。

急な決定でご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

--------------------------

ご予約、お問合せ:
078-891-5820 (もと整骨院)
078-891-5830 (IN GREEN 酸素ルーム & 整体)
HP
かんたんネット予約
〒651-0095
神戸市中央区旭通3-2-5 Y’sコンフォート三宮102
神戸 三宮
もと整骨院/IN GREEN(酸素ルーム & 整体)
*JR三ノ宮駅から徒歩5分
   東口改札を出て、右へ。(正面にポートライナー乗り場が見えます。)
   駅構内セブンイレブンを左へ曲がって
   線路に沿って東に向かって歩いていただくと、
   右手にシティタワーマンションが見えます。
   タワーマンション北東側角を右に曲がっていただくと、
   左側に「 もと整骨院 / IN GREEN 」があります。
-----------------------------