Concept
Official Blog

日別アーカイブ: 2020年3月30日

もと整骨院 院内と酸素ルーム内のウィルス感染防止対策!

衛生管理

こんにちは、三宮にあるもと整骨院です。

昨日、関東では雪が降り、関西でも昨日、今日と少し肌寒いですね。
気候の変化で体調を崩されないよう、お気をつけ下さい。

そして体調管理といえば、毎日新型コロナウイルスの感染について報道され、心配されている方も多いのではないでしょうか?
この時期は、インフルエンザや風邪など毎年流行るウイルスや菌の感染症にも注意が必要ですよね!

当院へお越しくださる方から、当院内のウイルスや菌への対策や環境についての質問がありましたので、ここでもお伝えさせていただきますね。

当院では皆様に安心してご来院いただけるよう、次亜塩素酸水噴霧機器(ジアイーノ)を設置しております。
CMでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、次亜塩素酸は、除菌・ウイルス抑制・脱臭に特化しており、病院や高齢者施設、幼稚園など高い清潔性を求められる施設でも利用されております。

また、酸素ルームや施術ベッド、枕、スリッパなど共有して使用いただくものに関しては、毎回使用後に、アルコールや次亜塩素水スプレーを使用して清掃しております。
酸素ルームに関しては、上記清掃後、中にこもった空気をサーキュレーターできれいにしています。

とういうことで、ぜひご安心してご来院ください。
皆さまのご来院お待ちしております。

--------------------------

ご予約、お問合せ:
078-891-5820 (もと整骨院)
078-891-5830 (IN GREEN 酸素ルーム & 整体)
HP
かんたんネット予約
〒651-0095
神戸市中央区旭通3-2-5 Y’sコンフォート三宮102
神戸 三宮
もと整骨院/IN GREEN(酸素ルーム & 整体)
*JR三ノ宮駅から徒歩5分
   東口改札を出て、右へ。(正面にポートライナー乗り場が見えます。)
   駅構内セブンイレブンを左へ曲がって
   線路に沿って東に向かって歩いていただくと、
   右手にシティタワーマンションが見えます。
   タワーマンション北東側角を右に曲がっていただくと、
   左側に「 もと整骨院 / IN GREEN 」があります。
-----------------------------

新型コロナウィルス対策ために、
このようなことに取り組んでいます。

入口へ手指消毒薬を配置
トイレ使用後にアルコール消毒
スリッパのアルコール消毒
定期的な換気
スタッフのマスク着用
----------------------