Concept
Official Blog

新生活、ストレス(肩コリや頭痛、腰痛など)に負けない身体づくりを!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ストレス女性

 

4月に入ってから、駅や電車で真新しいスーツを着た新社会人の方々や、入学式に向かうであろう親子連れの方々をよくお見かけします。フレッシュな感じがとても微笑ましく、充実した輝かしい新生活を送っていただきたいと陰ながら応援しております。

しかし、新しい環境に慣れるまでは、ストレスも多いと思います。日々のストレスに負けない身体、健康維持のためにも、ご自身のお身体と向き合って過ごしてみてください。しんどいなぁとか、なんとなくだるいなぁと感じるときは、睡眠をしっかり取り、身体を休めてあげてください。慣れない環境だと、緊張したり、不安になったりして、変に体に力が入ってしまうことで、肩コリや頭痛、腰痛などを引き起こしやすくなります。

体のどこかが痛かったり、だるい感じがあると、気持ちはやる気があるのに頑張れないなんてことありませんか?
それは、とってももったいないと思います。
ご自身で、身体を休めたり、適度な運動をしてリフレッシュすることをお勧めしますが、もし不調を改善できなければ、当院へお越しください。

当院では、費用を抑えつつ、ご自身の身体の悩みに効果的にアプローチできる施術をご提案致します。
肩コリや腰痛などの痛みにはストレッチやラジオ波温熱療法、体のだるさやしんどさには酸素ルーム、緊張や不安感にはアロマトリートメントなど、お身体のお悩み、お気軽にご相談くださいね。

-----------------------------

ご予約、お問合せ:
078-891-5820 (もと整骨院)
078-891-5830 (IN GREEN  酸素ルーム ・整体)
HP
かんたんネット予約
〒651-0095
神戸市中央区旭通3-2-5 Y’sコンフォート三宮102
神戸 三宮
もと整骨院/IN GREEN(酸素ルーム ・整体)
*JR三ノ宮駅から徒歩5分
   東口改札を出て、右へ。(正面にポートライナー乗り場が見えます。)
   駅構内セブンイレブンを左へ曲がって
   線路に沿って東に向かって歩いていただくと、
   右手に神戸シティタワーマンションが見えます。
   タワーマンション北東側角を右に曲がっていただくと、
   左側に「 もと整骨院 / IN GREEN 」があります。
-----------------------------