Concept
Official Blog

もと整骨院では、冷えからの不調に効果的な酸素ルーム・ラジオ波・ストレッチ・骨盤矯正がございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

pixta_6104539_S%20(1) 

こんにちは、三宮にあるもと整骨院です。
先週から急に寒くなりましたね。
じわじわとインフルエンザも流行り始めてきているので、お身体お気をつけくださいね。

気が付けば、今年も残すところあと1ヵ月を切りました!
忘年会やクリスマス、お正月の準備に忙しくなって、ついついお身体の不調も見て見ぬふりをしてしまう方も多いですよね。
また寒くなってくると冷えを感じる方も多いと思います。
女性では、更年期の症状としてホットフラッシュが上げられますが、上半身は暑いのに、手足が冷えるという方もいらっしゃいます。
ホルモンバランスの変化で自律神経のバランスも乱れ、血流が悪くなり、冷えからお身体の不調もきたします。
この様に、更年期の方にもお体を温めてあげることがとても大事です。

冷えやお体の痛み、関節や筋の引っかかりなど、お体が動かしにくいと感じていらっしゃる方、ぜひ当院へお越しください。
当院では、冷えが原因の症状に効果的な施術をご提案させていただきます。

体中に酸素が行き渡り、細胞を活性化させることで新陳代謝を上げ、また自律神経のバランスを調整する酸素ルームや、体の深部を温めることで血行を促進させ、痛み物質の除去が期待できるラジオ波もございます。

もちろん、痛みの症状に対して行う、骨格調整やストレッチなど、お一人お一人に合った施術もご提案させていただきます。

寒い時だから冷えは仕方ないと思われずに、ぜひお体の冷え対策して
お気軽にご相談にお越しくださいね。
ご来院お待ちしております(^▽^)/

--------------------------

ご予約、お問合せ:
078-891-5820 (もと整骨院)
078-891-5830 (IN GREEN 酸素ルーム & 整体)
HP
かんたんネット予約
〒651-0095
神戸市中央区旭通3-2-5 Y’sコンフォート三宮102
神戸 三宮
もと整骨院/IN GREEN(酸素ルーム & 整体)
*JR三ノ宮駅から徒歩5分
   東口改札を出て、右へ。(正面にポートライナー乗り場が見えます。)
   駅構内セブンイレブンを左へ曲がって
   線路に沿って東に向かって歩いていただくと、
   右手にシティタワーマンションが見えます。
   タワーマンション北東側角を右に曲がっていただくと、
   左側に「 もと整骨院 / IN GREEN 」があります。
-----------------------------