Concept
Official Blog

ストレッチとラジオ波のメンテナンスでより動きやすいお体づくり!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ストレッチセラピーイメージ

今日は清々しい良いお天気ですね。

皆さんはどう過ごされますか?
早ければ今週末には梅雨入りするようですので、有意義に過ごしたいですね。

今日は、当院で施術を受けられた方から感想をいただいたので、ご紹介させていただきたいと思います。

 

40代女性(体育教師)、ダンサーとしても活躍されていらっしゃる方で、昨年末にアキレス腱を負傷され、体のメンテナンスと体の可動域を広げたく来院されました。

「先生にストレッチをしてもらって、自分の使えていない所がわかってよかった。」
「ケガをしたアキレスが硬くなっているところにラジオ波を当てたら良さそうだから、次回は足首にラジオ波を当ててもらいたい。」
とおっしゃっていました。

彼女自身、職業柄、体のことをよくわかっているので、施術を受けながらご自身でも使えていなかった体の部分を意識したストレッチやトレーニングをしていくことで、より動きやすい体づくりができると思います。

皆さんも、ぜひ当院へお越しいただき、動ける体をつくっていきませんか?

--------------------------

ご予約、お問合せ:
078-891-5820 (もと整骨院)
078-891-5830 (IN GREEN 酸素ルーム & 整体)
HP
かんたんネット予約
〒651-0095
神戸市中央区旭通3-2-5 Y’sコンフォート三宮102
神戸 三宮
もと整骨院/IN GREEN(酸素ルーム & 整体)
*JR三ノ宮駅から徒歩5分
   東口改札を出て、右へ。(正面にポートライナー乗り場が見えます。)
   駅構内セブンイレブンを左へ曲がって
   線路に沿って東に向かって歩いていただくと、
   右手にシティタワーマンションが見えます。
   タワーマンション北東側角を右に曲がっていただくと、
   左側に「 もと整骨院 / IN GREEN 」があります。
-----------------------------