Concept
Official Blog

入学式seasonですね。お疲れを溜めないよう【酸素ルーム・酸素カプセル】オススメします! 神戸市三宮 もと整骨院

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

o2 room

 

こんにちは。
神戸市三宮 もと整骨院です。

今週は、入学式が行われるところが多いですね。
新しい学校、友達や先生と環境が変わり、ワクワクや希望で胸いっぱいではないでしょうか?でも、不安や緊張などで知らず知らずのうちに頑張りすぎて疲れてしますこともありますよね。お子様のそんなご様子を見ると、親御さんもまた、心配でいろいろ考えてしまったり。

春は過ごしやすい気候ですが、心身にお疲れが溜まりやすい時です。

心身のお疲れを溜めないよう、しっかり睡眠をとったり、軽い運動をして、血行を促したりして、ストレスをうまく解消していきましょう。

そこでオススメしたいのが、【酸素ルーム・カプセル】です!

どうしても満足いく睡眠がとれず、目覚めから疲労感が抜けないという方にもご好評いただいているように、【酸素ルーム・カプセル】内で60分の睡眠をとると、4~5時間の睡眠と同等の効果が得られると言われています。

ルーム内の気圧を上げることで、溶解型酸素を増やし、体中に溶解型酸素を行き渡らせることができ、血中の酸素濃度が高まり、脳への酸素供給量も増え、脈拍が少なるなることで副交感神経が優位なり、リラックスできます。また、全身の血行か促進されるので、疲労回復効果も期待できます。

ご利用者様の中には、睡眠の質が向上していることを実感され、定期的な酸素ルームのご利用を続けていらっしゃいます。

【酸素ルーム】は、毎日のご利用が効果的ですが、72時間(3日間)以内の再度ご利用がオススメです。
週2回のご利用が理想的ですが、もちろん週1回でも10日に1回でも、コンスタンスにご利用いただくことで、効果は実感していただけます。

また当院では、【 酸素ルーム 】の効果をよりご体感いただける【 酸素濃縮器 】もございますので、併せてのご利用もオススメです。

お疲れを癒し、新生活を楽しく過ごしていきましょう♬

ご予約・お問い合わせお待ちしております☆

 

--------------------------

ご予約、お問合せ:
078-891-5820 (もと整骨院)
078-891-5830 (IN GREEN 酸素ルーム & 整体)
HP
かんたんネット予約
〒651-0095
神戸市中央区旭通3-2-5 Y’sコンフォート三宮102
神戸市三宮
もと整骨院/IN GREEN(酸素ルーム & 整体)
*JR三ノ宮駅から徒歩5分
   東口改札を出て、右へ。(正面にポートライナー乗り場が見えます。)
   駅構内セブンイレブンを左へ曲がって
   線路に沿って東に向かって歩いていただくと、
   右手にシティタワーマンションが見えます。
   タワーマンション北東側角を右に曲がっていただくと、
   左側に「 もと整骨院 / IN GREEN 」があります。

--------------------------