Concept
Official Blog

春、元気にスタートするために【酸素ルーム・酸素カプセル】をオススメします! 神戸市三宮 もと整骨院

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

o2でリラックス.msg

 

こんにちは。
神戸市三宮 もと整骨院です。

3月も3週目に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今季は寒暖差や気候の変動が激しかったため、体調を崩された方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?

3月といえば、卒業シーズン。慣れ親しんだ学び舎を去り、新しい環境へと移り変わる準備の時ですね。また、友達と楽しい時間を過ごすことも大事な時です。

気候も春の日和になってきますし、環境も変わるこの時期、疲れが溜まったり、体調を崩しやすくなるので、今から、お疲れを癒し、免疫力を上げ、身体を整えて、春・新年度・新学期を元気に迎えましょう!

そこでまず、意識していただきたいのが、睡眠です。
疲労回復・細胞の修復・記憶の整理など、睡眠時には、身体の修復作業が行われています。しかし、満足のいく睡眠がとれているという方、少ないですよね。
あのメジャーリーガー大谷翔平選手も睡眠にはとてもこだわりを持っているというのは有名なお話です(*^-^*)

当院では、過去ブログでも複数回ご紹介していますが、睡眠障害でお悩みの方に【酸素ルーム・カプセル】をオススメしています。

【酸素ルーム・カプセル】に入り、気圧をあげることで、溶解型酸素を増やします。全身の血行が促進され、血流にのって体中に溶解型酸素が行き渡るので、脳の酸素濃度も上がり、おもに休息中に働く自律神経である副交感神経が優位になります。副交感神経が働くと、血管を拡張させ、心拍数を下げ、血圧を下降させたり、筋肉を弛緩させたりなど、リラックスした状態になります。

【酸素ルーム・カプセル】内で60分睡眠をとると、4~5時間の睡眠と同等の効果があるといわれています。

ぜひ、【酸素ルーム・カプセル】で疲労回復効果をお試しください。

一度のご利用より、定期的なご利用で、より効果を実感していただけます。

高くなった血中酸素濃度は、72時間(3日間)持続するので、まず週2回のペースで1カ月【酸素ルーム】に入っていただくことをオススメします!

また当院では、【 酸素ルーム 】の効果をよりご体感いただける【 酸素濃縮器 】もございますので、併せてのご利用もオススメです。

ご予約・お問い合わせお待ちしております☆

 

--------------------------

ご予約、お問合せ:
078-891-5820 (もと整骨院)
078-891-5830 (IN GREEN 酸素ルーム & 整体)
HP
かんたんネット予約
〒651-0095
神戸市中央区旭通3-2-5 Y’sコンフォート三宮102
神戸市三宮
もと整骨院/IN GREEN(酸素ルーム & 整体)
*JR三ノ宮駅から徒歩5分
   東口改札を出て、右へ。(正面にポートライナー乗り場が見えます。)
   駅構内セブンイレブンを左へ曲がって
   線路に沿って東に向かって歩いていただくと、
   右手にシティタワーマンションが見えます。
   タワーマンション北東側角を右に曲がっていただくと、
   左側に「 もと整骨院 / IN GREEN 」があります。

--------------------------